個人情報保護方針
苦情の受付窓口に関する事項
「苦情」の受付窓口に関する事項(法第32条第1項第4号、施行令第8条、法第40条)
1. 個人情報の取扱に関する苦情の申し出先
当社の個人情報の取扱に関する苦情については、下記までお申し出ください。
-
- お電話による場合(「東急病院」の医療情報ならびに「TOKYUポイント」および「TOKYU ROYAL CLUB」に関する個人情報は除く)
- 東急株式会社 「個人情報お問い合わせ窓口」
03-3477-0109 (東急お客さまセンター)
(受付時間 9:00~17:00 ただし、年末年始などを除く )
-
- お手紙による場合(「東急病院」の医療情報ならびに「TOKYUポイント」および「TOKYU ROYAL CLUB」に関する個人情報は除く)
- 〒150-8511 東京都渋谷区南平台町5番6号
東急株式会社 「個人情報お問い合わせ窓口」
※直接ご来社いただいてのお申し出はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
-
- 「東急病院」における医療情報等の場合
- 〒145-0062 東京都大田区北千束3-27-2
東急病院 管理部
03-3718-3331
(受付時間 9:00~17:00 ただし、土日祝祭日などは除く)
-
- 「TOKYUポイント」に関する個人情報の場合
- 〒150-8534
東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
東急カード株式会社 お客様相談室 (TOKYUポイント業務委託先)
ナビダイヤル0570-026-109
※ナビダイヤルに繋がらない方
・東京03-3707-3100
・札幌011-290-5725
(受付時間 9:00~17:00 ただし、1/1および2月第2日曜日は除く)
-
- 「TOKYU ROYAL CLUB」に関する個人情報の場合
- TOKYU ROYAL CLUB デスク
フリーダイヤル 0120-109-618
(受付時間 9:30~18:00 ただし、年末年始は除く)
2. 当社の所属する「認定個人情報保護団体」の名称および苦情の申し出先
現在、当社の所属する認定個人情報保護団体はありません。