東急お客さまセンター

東急グループのお客さまご案内窓口として、電話・手紙・Webサイトからお問い合わせ、ご意見・ご要望を承っています。
つきましては、以下の内容をご了承の上ご利用ください。

個人情報の取り扱いについて

電話・手紙やWebサイト等によりお客さまからいただいたお問い合わせ、ご意見・ご要望は、内容を正確に承り、適切に対応するため、お問い合わせ、ご意見・ご要望内容のほか、お客さまの個人情報(氏名、電話番号、メールアドレス等)を記録、音声については録音をさせていただいております。

なお、お客さまの個人情報は、お問い合わせ、ご意見・ご要望内容に対して事実確認や回答をさせていただく目的で利用いたします。
お問い合わせ、ご意見・ご要望内容によっては、関係する会社(東急グループ各社や同業他社等)に対し、事実確認に必要な個人情報を提供する場合がございます。
また、関係する会社(東急グループ各社や同業他社等)からお客さまへ回答をさせていただく場合がございます。
その他個人情報の取り扱いについては当社個人情報保護方針をご覧ください。個人情報保護方針へ

電話・手紙でのお問い合わせ

TEL:03-3477-0109
住所:〒150-8511 東京都渋谷区南平台町5-6

電話の受付時間

月~金 8:00~19:00 ⇒9:30~17:30
厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症の基本方針」および東京都発表の「新型コロナウイルス感染症への対応に関する緊急要望」を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大 防止、および、安全確保の観点から、2020年4月1日(水)より平日の営業時間を変更させていただいております。

土日祝 9:30~17:30

年末年始などを除く

Webサイトでのお問い合わせについて

次ページによくいただくご質問と回答をQ&Aとしてまとめています。下記Q&Aサイトの説明をお読みになり、お問い合わせの前にご参照ください。
Q&Aにないご質問やご意見・ご要望は次のページからお問い合わせできます。
Q&Aサイトは、携帯電話から利用するモバイルサイトには対応しておりません。

回答内容は、お客さま個人宛に回答しているものですので、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。

Q&Aサイト(お問い合わせフォーム)について

  • Q&AサイトのURLは、「https://tokyu.force.com/tokyu/s/?language=ja」の表示となります。
  • Webサイトからの新規のお問い合わせ(ご意見・ご要望を含む)は、Q&Aサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。
  • お問い合わせフォームでは、クレジットカードやキャッシュカードの番号および暗証番号等を入力していただくことは一切ありません。
  • 当社と株式会社セールスフォース・ドットコムは、このQ&Aサイトの管理について正式に契約をしています。

了承する