美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2021年4月05日

「ただいま」と帰る場所をツギツギと巡る、旅するような暮らし方を実現する
定額制回遊型住み替えサービス「tsugi tsugi」
~【100名限定】先行体験メンバーの募集を開始します~

東急株式会社
株式会社東急ホテルズ
株式会社東急シェアリング

東急株式会社(以下、東急)は、「社内起業家育成制度」第6号案件として、定額制回遊型住み替えサービス
「tsugi tsugi」(読み方:ツギツギ)(以下、本サービス)を開始するにあたり、先行体験メンバーを募集します。本サービスは、「ただいま」と帰る場所をツギツギと巡る、旅するような暮らし方を実現するサービスです。誰にでも訪れるライフステージやライフスタイルの変化、その日の都合、その時々の気分に合わせて、好きな時に好きな場所を自由に選んでいただき、個人の描く、その時々の理想の暮らし方の実現をサポートします。

本サービスは、長期にわたる期間制約や初期費用・手数料といった住み替えのハードルを軽減し、自由な移動やその土地での暮らしを実現することで、観光や旅行では味わえない日々の生活に触れ、非日常を日常として過ごせる新たなライフスタイルを提供します。日本全国をツギツギと巡り、その場所が「ただいま」と帰る場所になることを目指すとともに、交通インフラを担う東急グループとして、多様な移動ニーズにも柔軟にお応えするサービス提供を目指します。

本サービスの第一弾として、株式会社東急ホテルズ(以下、東急ホテルズ)および株式会社東急シェアリング(以下、東急シェアリング)と連携し、日本全国の全39施設を対象に本サービスの“先行体験メンバー”を募集します。
本先行体験は「60泊プラン」と「30泊プラン」の2種類をご用意し、計100名限定募集とし、応募多数の場合は抽選を実施します。「60泊プラン」の募集期間は2021年4月9日(金)8時から4月16日(金)23時59分までとなり、ご利用は大型連休初日となる2021年4月29日(木・祝)~2021年5月2日(日)のいずれかから連続する60日間となります。
※「30泊プラン」の募集期間、利用開始日は別紙参照。応募サイトはこちら:https://tsugitsugi.com/

東急は、本先行体験で得られた成果や先行体験メンバーからの声をもとに検証を重ね、引き続き本サービスの価値向上・発展に取り組みます。今後も、展開エリアや拠点、地域・エリアに根差したサービス、ユーザーの移動をサポートする付帯サービスなどを拡充し、多様化するライフスタイルや暮らし方のニーズに適応するサービスの提供を目指します。

20210405-img-1_1.jpg

本サービスおよび先行体験の詳細については別紙をご参照下さい。 

本件・別紙資料 (945.89 KB)