当社は、渋谷のまちづくりに対する想いを伝えるCM第3弾「GOOD アガる↑SHIBUYA NAVI」篇を、2025年11月17日(月)に公開したことをお知らせします。2025年7月から展開している俳優の仲 里依紗さんを起用したビジュアルとCMは、当社の公式YouTubeチャンネルで累計1,100万回以上の再生(11月14日(金)現在)を記録するなど、多くの反響をいただいています。「GOOD アガる↑SHIBUYA NAVI」篇では、「東急株式会社の、“GOODアガる”をみつけよう!」をコンセプトに、ピクセルアート(ドット絵)調のイラストを用いたビジュアルで、まちのイベントや歩行者動線整備など、当社が渋谷で手がけている取り組みを仲さんが分かりやすくナビゲートします。
第1弾「渋谷のまちづくり」篇、第2弾「Playwork」篇に引き続き、東急線の駅・車内、渋谷駅東口地下広場での掲出、Web広告などでの配信に加え、新たな展開として、東急バス車両へのラッピングを実施します。
当社はこれからも、渋谷ならではの個性を高め、誰もが自分らしく楽しく過ごせるまちづくりを推進するとともに、その取り組みを多くの方々に知っていただくため、情報発信を強化していきます。
別紙を含めた本件に関するPDFはこちら
(1.32 MB)