お忘れ物・落とし物

東急カスタマーセンターにお問い合わせください。

失くした日に所有者に戻されなかった遺失物は、木曜日と月曜日の収集日に次の収集ステーションに集められます。アイテムの所有者が不明な場合、管轄の警察署は収集日の翌日に通知されます。紛失品に気づいたら、早急に東急までご連絡ください。

東急グループのお客様向け情報サービス–東急カスタマーセンター

電話:03-3477-0109

受付時間

平 日:午前9時~午後5時

土曜日、日曜日、祝日:午前9時~午後5時

年末年始などの時間を除く

遺失物の受け取り

身分証明書(健康保険証、運転免許証など)を証明する書類などを持参し、紛失物を保管している駅のカウンターにアクセスしてください。

相互直通・その他電車でのお忘れ物・落し物のお問い合わせ

横浜高速鉄道(みなとみらい線)

東急カスタマーセンターにお問い合わせください。

東急線とみなとみらい線で紛失したアイテムを相互に検索できます。

東京メトロ

ロストアンドファウンドセンター
Tel:0570-033-555(日本語)
         0570-033-777(英語・中国語・韓国語)

都営地下鉄

都営交通お客様センター
Tel:(03)3816-5700

東武鉄道

最寄りの東武線駅または東武鉄道カスタマーセンター
Tel:(03)5962-0102

西武鉄道

最寄りの西武線駅または西武カスタマーセンター
Tel:(04)2996-2888

埼玉高速鉄道

ロストアンドファウンドセンター(浦和御園駅内、翌日収集)
電話:(048 ) 878-5184

遺失物センターの営業時間外:
浦和美園駅
電話:(048)878-5201

JR東日本

JR東日本インフォライン
Tel:(050)2016-1601