東急お客さまセンター
東急グループのお客さまご案内窓口として、電話にてお問い合わせを承っています。
つきましては、以下の内容をご了承の上ご利用ください。
個人情報の取り扱いについて
お客さまからいただいたお問い合わせは、内容を正確に承り、適切に対応するため、お問い合わせ内容を録音させていただいております。
なお、お客さまの個人情報は、お問い合わせ内容に対して確認や回答をさせていただく目的で利用いたします。
お問い合わせ内容によっては、関係する会社(東急グループ各社や同業他社等)に対し、事実確認に必要な個人情報を提供する場合がございます。
また、関係する会社(東急グループ各社や同業他社等)からお客さまへ回答させていただく場合がございます。
東急線利用時のお忘れ物の問い合わせ
お忘れになったその日にお客さまの手元に戻らなかったり連絡が取れなかったお忘れ物は、届出のあった翌日に集約駅に集められます。
それ以降は警察に移送されます。
東急線のお忘れ物はお電話にて、お早めにお客さまセンターまでお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
東急グループのお客さまご案内窓口
東急お客さまセンター
電話:03-3477-0109
【営業時間】 平日 9:00~17:00
土日祝 9:00~17:00
(年末年始などを除く)
通話が接続されたら、お問い合わせに対応する番号を押してください(日本語案内)
お問い合わせの種類 | 番号 |
---|---|
東急線の運行情報の案内(日本語案内) | 1 |
東急線利用時の忘れ物 | 2 |
東急線に関するその他のお問い合わせ | 3 |
東急(株)に関するお問い合わせ | 4 |
Webサイトでのお問い合わせ
次ページによくいただくご質問と回答をQ&Aとしてまとめています。下記Q&Aサイトの説明をお読みになり、お問い合わせの前にご参照ください。
Q&Aにないご質問やご意見・ご要望は次のページからお問い合わせできます。
Q&Aサイトは、携帯電話から利用するモバイルサイトには対応しておりません。
- ※回答内容は、お客さま個人宛に回答しているものですので、転用、二次使用することは、固くお断りいたします。
Q&Aサイト(お問い合わせフォーム)について
-
東急株式会社へのお問い合わせ
- Q&AサイトのURLは、「https://tokyucs.my.site.com/tokyuEN/s/contactsupport」の表示となります。
- Webサイトからの新規のお問い合わせ(ご意見・ご要望を含む)は、Q&Aサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。
- お問い合わせフォームでは、クレジットカードやキャッシュカードの番号および暗証番号等を入力していただくことは一切ありません。
- 当社と株式会社セールスフォース・ドットコムは、このQ&Aサイトの管理について正式に契約をしています。
-
東急電鉄株式会社へのお問い合わせ
- Q&AサイトのURLは、「https://tokyucs.my.site.com/railwayEN/s/contactsupport」の表示となります。
- Webサイトからの新規のお問い合わせ(ご意見・ご要望を含む)は、Q&Aサイトのお問い合わせフォームからお願いいたします。
- お問い合わせフォームでは、クレジットカードやキャッシュカードの番号および暗証番号等を入力していただくことは一切ありません。
- 当社と株式会社セールスフォース・ドットコムは、このQ&Aサイトの管理について正式に契約をしています。