美しい時代へ-東急グループ 東急電鉄

ニュースリリース

2022年3月23日

定額制回遊型住み替えサービス「TsugiTsugi」外部ホテル提携により全国173施設に拡大!
~気軽に身軽に利用可能な13泊のライトプランも新登場~

東急株式会社

当社が提供している定額制回遊型住み替えサービス「TsugiTsugi」(ツギツギ)(以下、本サービス)は、2022年5月から東急グループ外のホテルと提携し宿泊対象施設を大幅に拡大するとともに、より気軽な利用を可能にする13泊のライトプランを新設するなどサービスを拡充します。2022年5月・6月にご利用いただくお客さまの募集を3月23日(水)12時から開始します。
2021年4月から東急グループが運営する全国17都道府県39施設にて開始した本サービスは、急速なスピードで宿泊対象施設のネットワークを拡大し、本募集より全国37都道府県173施設にて“好きな時に、好きな場所で、自由に”旅するような暮らしをお楽しみいただけるようになります。
さらに、従来の30泊プランに加えて、ご要望を多くいただいていた気軽・身軽にご利用いただける13泊のライトプランを新設することで、お試し利用や自宅とホテルの多拠点生活など、より多くのお客さまのライフスタイルニーズに寄り添うサービスの選択肢を提供します。今後も、新たな施設や新たなサービスの追加については継続して検討していきます。


【TsugiTsugi 募集概要】
本募集では、一番人気の30泊プランとこれまで多くのご要望をいただいていたライトプランとして13泊プランをご用意しています。30泊プランではこれまで通り、使い方の好みによって“スタンダード”“Enjoy+(エンジョイプラス)”より、ご希望のスタイルをお選びいただけます。なお、全プランで同伴者様1名まで無料にてご利用いただくことができ、各種連携サービスにより、移動や滞在先での暮らしをより一層お楽しみいただけます。

イメージ

※30泊プランのお申込定員数は“スタンダード”と“Enjoy+”の合計となります。
※30泊プラン特典のANA SKY コインで購入した航空券でも、ANAフライトマイルが貯まります。

本募集は、340名限定で募集し、2022年3月23日(水)12時から専用サイト(https://tsugitsugi.com/)にて、申し込みを開始します。各プランの募集期間、利用開始日などは別紙をご参照ください。

イメージ

当社は、今後も本サービスを通じて、「自由な移動」や「自分らしさにフィットする多様な拠点」を提供し、多様化する暮らし方へのニーズに適応する「新しい生活体験」を創出することで、自分らしい自由な暮らし方を実現する“次世代ライフスタイル“の定着を目指します。

本サービスおよび本募集の詳細についてはPDFをご参照ください。

専用サイト(サービスサイト) https://tsugitsugi.com/

※お申込み、各プランの詳細は上記サイトをご利用ください。

サブメニューです。

  • 統合報告書
  • 安全報告書