ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2021年11月04日

定額制回遊型住み替えサービス「TsugiTsugi」第2弾募集 11月22日より開始
ANAグループとの連携・提携施設の大幅拡大により全国をツギツギと巡る暮らし方が
もっと自由に

東急株式会社

当社は、本年4月に先行体験として実施した、定額制回遊型住み替えサービス「TsugiTsugi」(ツギツギ)(以下、本サービス)について、大幅なバージョンアップを行い、11月22日(月)12時より第2弾の募集を開始します。
2021年4月9日より募集を開始した先行体験では、募集定員の9倍を超えるご応募をいただき、実際にご利用いただいたお客さまの満足度も88%を獲得しました。一方、先行体験を通して、予約サイトの操作性、滞在先の首都圏集中、移動費への負担感、お客さま荷物の預かり・輸送などの取り扱い、滞在中の食事提供といった、改善すべき課題点も多数見つかりました。
これらの課題点を踏まえ、本サービスでは、今回の第2弾募集から、お客さまがよりスムーズに施設を予約できる専用予約システムを導入、ご利用可能な宿泊施設が78拠点へ大幅に拡大するとともに、ANAグループとの連携によるANA SKY コイン特典のご用意や生活利便性を向上させる各種サービスとの外部提携も多数実施することで、より一層「ただいま」と帰る場所をツギツギと巡る、旅するような暮らし方をお楽しみいただけるよう、さまざまな機能を拡充しました。

【TsugiTsugi 第2弾募集概要】
第2弾募集では、先行体験にてご要望が多く集まった長期利用プランとして、180泊プランと90泊プラン、さらにライトなご利用が可能な30泊プランをご用意しています。また各プランでは使い方の好みによって“スタンダード”“Enjoy+(エンジョイプラス)”より、ご希望のスタイルをお選びいただけます。なお、どのプランでも同伴者1名まで無料でご利用可能です。また全プランでANAの航空券や旅行商品に10コイン(=10円分)単位にてご利用可能なANA SKY コインを特典としてお受け取りいただけます。さらに、お得な“Enjoy+”をご選択いただくことで、ANA SKY コインの増額に加え、全国の東急ホテルズでご宿泊、ご飲食およびその他付帯施設でのお支払いにご利用可能な東急ホテルズギフトカードを受け取ることができます。これらの特典や各種連携サービスにより、移動や滞在先での暮らしをより一層お楽しみいただけます。
※ANA SKY コインで購入した航空券でも、ANAフライトマイルが貯まります。

イメージ

本サービスは、400名限定で募集し、2021年11月22日(月)12時より専用サイト(https://tsugitsugi.com/)にて、先着順で申し込み及び予約受付を開始します。

イメージ

今後も当社は、本サービスを通じて、「自由な移動」や「自分らしさにフィットする多様な拠点」を提供し、多様化する暮らし方へのニーズに適応する「新しい生活体験」を創出することで、自分らしい自由な暮らし方を実現する“次世代ライフスタイル“の定着を目指します。

本サービスおよび第2弾募集の詳細についてはPDFをご参照ください。  

専用サイト https://tsugitsugi.com/

サブメニューです。

  • 統合報告書
  • 安全報告書

ページの先頭へ