ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年11月16日

東横線・目黒線武蔵小杉駅南口高架下の商業施設・駐輪場
2015年11月25日(水) 開業決定!

東京急行電鉄株式会社

当社は、東横線・目黒線武蔵小杉駅南口高架下に建設中の商業施設・駐輪場(以下、本施設)を、2015年11月25日(水)に開業することを決定しました。

本施設には、直輸入のベルギービールやワインが楽しめるビストロ「BRASSERIE MUH(ブラッスリー ムー)」の第1号店をはじめとする、「大人が寄り道したくなる」というコンセプトのもと選ばれた、路面型飲食店5店舗が出店します。急成長を遂げる武蔵小杉の、洗練された大人のスポットとして、高架下での新たな時間の過ごし方をお客さまに提案します。

本施設は、現在再開発が進む武蔵小杉駅東側エリアと、既に開発された西側エリアを結ぶ東急線武蔵小杉駅南口の高架下に位置しており、この度の開業により、街の回遊性を高める効果が期待されます。また、1階の一部および2階には自転車345台(うち一時利用59台)、原付バイク73台を収容する「東急武蔵小杉駅南口駐輪場」も、同日開業します。

開業時には、記念イベントとして5店舗共通のスタンプラリーを実施します。2店舗以上ご利用いただいたお客さまを対象に、各店舗先着10名ずつ、計50名さまにシャンパンをプレゼントします。さらに、チラシ裏面のクーポンをお持ちいただいたお客さまには、各店舗にてドリンク半額などのお得なサービスを提供します。

当社は、今後も「いい街 いい電車 プロジェクト」のもと、積極的に商業施設開発を進めることで、東急線沿線の生活価値向上に努めます。

イメージ

サブメニューです。

  • 安全報告書

ページの先頭へ