ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年9月16日

「PASMOのロボット見つけてキャンペーン2015」を実施します

PASMO協議会

関東の公営・民営の鉄道事業者及びバス事業者で構成されるPASMO協議会は、2015年9月26日(土)から11月25日(水)までの間、PASMOを皆様に楽しんでご利用していただけるように「PASMOのロボット見つけてキャンペーン2015」を実施します。

これは、一昨年から実施している同キャンペーンの第3弾として、PASMOをお持ちの方ならどなたでもお気軽にご参加いただけるキャンペーンで、より一層お楽しみいただける内容にリニューアルしたものです。
期間中、PASMO加盟事業者の駅構内、バス車内やイベント会場に、“PASMOのロボット”が描かれたポスター全8種類を掲出します。2種類以上のロボットを見つけてご応募いただいた方先着1,000名様に加え、ポーズ達成賞として、抽選でさらに855名様にすてきな賞品をプレゼントします。
なお、イベント会場では、ポスターの掲出のほかに“PASMOのロボット”がイベント会場に登場してキャンペーンのPRを実施します。また、オリジナルグッズ販売のほか、子供から大人まで楽しく遊べるミニゲームをご用意してお待ちしています。

詳しくはPASMOのホームページ(http://www.pasmo.co.jp/)、各駅・バス車内等のキャンペーンチラシをご覧ください。お出掛けの際には、ぜひ“PASMOのロボット”を探してみてください。

本件に関する概要は下記のとおりです。

サブメニューです。

  • 安全報告書

ページの先頭へ