ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年8月31日

9月1日(火)から「東急ワンデーオープンチケット」を通年で発売します

東京急行電鉄株式会社

当社は、沿線の皆さまがイキイキと働き、快適に暮らし、楽しみのある街を実現するために、新たな取り組みとして「いい街 いい電車 プロジェクト」をスタートさせました。
その一環として、9月1日(火)から東急全線が1日乗り降り自由になる「東急ワンデーオープンチケット」を通年で発売します。

「東急ワンデーオープンチケット」はこれまで、土日祝日、年末年始および夏季のスタンプラリー期間のみの発売でしたが、沿線のさまざまな街に、より多くのお客さまに訪れていただく機会を創出するため、期間を限定せずに発売します。
渋谷、代官山、自由が丘、横浜、二子玉川、たまプラーザなどの沿線の街に、周遊観光やお買い物、ビジネスなどの様々なシーンで、通年にわたってよりお得にお立ち寄りいただけるようになります。

また、今回の「東急ワンデーオープンチケット」の通年発売に伴い、より多くの訪日外国人の方々に東急線の魅力をお知らせするため、インバウンド用の沿線紹介リーフレットを新たに作成するなど、訪日外国人観光客向けのプロモーション強化にも取り組んでいきます。

「東急ワンデーオープンチケット」通年発売の詳細は別紙の通りです。

イメージ

サブメニューです。

  • 安全報告書

ページの先頭へ