ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年8月07日

~東京初上陸!話題の新・夜景体験イベントが本日より開始~
アーティスト村松亮太郎率いるNAKEDが、渋谷の夜景をプロジェクションマッピングで“未来の渋谷”に変えた!?

NAKED Inc.
東京急行電鉄株式会社

NAKED Inc.と東京急行電鉄株式会社は、8月7日(金)から8月30日(日)まで、夜空を舞台に渋谷の街を幻想的に描く「CITY LIGHT FANTASIA by NAKED」(以下、本イベント)を「渋谷ヒカリエ」11階 スカイロビーにて実施します。

今年3月に大阪・あべのハルカス展望台で話題となった本イベントは、今回が東京初上陸。「子どもの頃に見た未来都市」というテーマで、夜空を舞台に渋谷の街を幻想的に描きます。  
本イベントは、窓ガラスに特殊な透明フィルムを貼り付け、映像を投影します。今回は、あべのハルカスで実施した花火や夜景の映像だけでなく、現在大ヒット公開中の細田守監督新作の映画「バケモノの子」(スタジオ地図作品)とコラボレーションした演出を行います。同作の舞台となる渋谷の夜景をベースに「バケモノの子」の舞台となる渋天街や、現在の渋谷、将来の再開発映像をおさめた渋谷ならではの映像です。

詳細につきましては、別紙をご覧ください。

サブメニューです。

  • 安全報告書

ページの先頭へ