ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年7月17日

~二子玉川ライズ 33年の時を経て全施設が開業~
本日7月17日 「二子玉川 エクセルホテル東急」 が開業!!

東京急行電鉄株式会社
東急不動産株式会社
株式会社東急ホテルズ

東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)と東急不動産株式会社(以下、東急不動産)が、組合員および参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(Ⅱ-a街区)(以下、二子玉川ライズ第2期事業)」において、株式会社東急ホテルズ(以下、東急ホテルズ)による「二子玉川エクセルホテル東急」が本日開業しました。これをもって二子玉川ライズは全施設の開業を迎えます。

本日の開業セレモニーでは、東急ホテルズ代表取締役社長の高橋遠、代表取締役副社長の行澤博史、同・ 小林昭人、二子玉川エクセルホテル東急総支配人の橋本好美が登壇し、午前12時にテープカットを執り行いました。

開業に際し、東急ホテルズ代表取締役社長の高橋遠は、「33年の時を経て再開発事業の集大成として、本日このように二子玉川エクセルホテル東急の開業を迎えられますことは、関係する皆様のご尽力の賜物でございます。今年4月の商業施設開業に続き、二子玉川ライズの新たな魅力となり、皆様のご期待に応えられますよう施設運営に全力を挙げて取り組んでまいります。地上30階に位置するダイニングバー・レストランからは、眼下に多摩川を、遠景に富士山を臨む絶景もあり、充実した時間をお過ごしいただけることと思います。ぜひお越しください。」と挨拶しました。

以 上

サブメニューです。

  • 安全報告書

ページの先頭へ