ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年2月05日

~ “二子玉川ライズ”に世田谷区初のシティホテルが誕生!~
「二子玉川エクセルホテル東急」
2015年7月17日(金)開業決定!

東京急行電鉄株式会社
東急不動産株式会社

東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)と東急不動産株式会社(以下、東急不動産)は、組合員および参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(Ⅱ-a街区)(以下、二子玉川ライズ第2期事業)」における「二子玉川エクセルホテル東急(株式会社東急ホテルズによる運営)」の開業日を2015年7月17日(金)に決定しました。
施設最上部28階から30階のホテル専用フロアーには全109室の客室が計画されており、そのうち107室を占めている 「二子玉川エクセルホテル東急」は、富士山や多摩川などの豊かな自然が織り成す美しい眺望を楽しめるシティホテルです。最上階の30階では二つの業態のレストランを設け、多くの客室では、天井まで広がる大窓を採用しています。また、幅広いニーズに応えられる、世田谷区内のホテルでは初となる大宴会場を設けます。なお、全109室の客室のうち2室については株式会社東急ビッグウィークステーションによる運営を予定しております。
住む人、働く人、訪れる人、様々な方が集い、その人々を有機的につなげられる空間を創出することで、東急電鉄が掲げるテーマ「日本一働きたい街 二子玉川」の実現を目指してまいります。豊かな自然環境と調和した街づくりをテーマに再開発が進む二子玉川ライズに、どうぞご期待下さい。
なお、二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケットの開業日については別途ご案内いたします。

サブメニューです。

企業情報
  • 安全報告書
  • 環境データ集
  • WE DO ECO

ページの先頭へ