ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2015年1月16日

日本―韓国両国間の相互送客施策として、ソウル特別市都市鉄道公社と共同で乗車券をプレゼントするキャンペーンを実施します

東京急行電鉄株式会社

当社は、韓国のソウル特別市都市鉄道公社(以下、SMRT社)と共同で、1月19日(月)から4月30日(木)まで、日韓双方の旅行者に鉄道を利用していただき、両社の沿線を訪れていただく「SMRT線で楽しもうキャンペーン(韓国内「東急線で楽しもうキャンペーン」)」(以下、本キャンペーン)を実施します。
本キャンペーンは、SMRT社と2012年3月12日に取り交わした鉄道事業に関する交流と協力を促進する基本合意書に基づいて実施するもので日本―韓国両国間の相互送客を目的としています。

1月19日(月)以降、当社の旅行代理店テコプラザおよび東急トラベルサロン各店舗において、ソウルに滞在する韓国ツアーをご成約いただいた先着200名さまに、ソウル市をはじめとする韓国の主要都市の電車やバスで使える便利な交通系ICカード「T-Money」(5,000ウォン入り)や東大門ファッションタウンで使えるクーポンブックなどをプレゼントします。クーポンブックは、指定された商業施設に持っていくと素敵なプレゼントがもらえます。
また、SMRT社線をご利用のお客さまがソウルの地下鉄5号線金浦空港駅(Gimpo Airport Station)のインフォメーションセンターにて東京行きの航空チケットをご提示いただくと、先着200名さまに東急線を1日ご利用いただける東急ワンデーオープンチケットやガイドブック「渋谷達人」をプレゼントします。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて、今後ますます訪日外国人旅行者の増加が予測される中、当社では各種インバウンド施策に取り組んでいます。2014年8月には、両社沿線の旅を楽しんでいただくため、SMRT社とICカードトライアルキャンペーンを実施しました。今後も同社と協力しながら両国間の相互送客を図るとともに、外国人旅行者が快適に東急線沿線を楽しんでいただけるサービスに取り組んでいきます。

本キャンペーンおよびSMRT社の概要は別紙の通りです。

イメージ

サブメニューです。

企業情報
  • 安全報告書
  • 環境データ集
  • WE DO ECO

ページの先頭へ