東急パワーサプライは、一般家庭向けサービス「東急でんき&ガス」を提供しています。安心・安全はそのままに、東急グループのさまざまな生活サービスと連携して、お客さまの快適な暮らしをサポートしています。また、でんきサービスは実質再生可能エネルギー100%で提供しており、スマートで環境に優しい生活の実現を目指しています。イッツ・コミュニケーションズは、多チャンネル放送、インターネット接続、電話サービスなど地域の情報インフラを提供しています。また、行政と連携した身近な生活情報や防災情報を音声やテレビ画面でお知らせするサービス「テレビ・プッシュ」や、快適な暮らしをサポートするサービスとして、住まいのIoTサービス「iTSCOM HOME」を提供しています。テレビ操作やパソコン設定など、あらゆるお悩みにスタッフが直接対応する「お客さま窓口」も各所に設置し、各種サービスのご案内・ご相談に迅速かつ 丁寧に対応しながら、アフターフォローを含むサポート体制の強化に努めています。 当社では2017年、暮らしのIoTを活用して“人びとの暮らしを豊かにする”世界に誇る社会インフラの創造を目指し、「コネクティッドホーム アライアンス」を立ち上げました。 わが国の目指す「Society5.0」実現に向けた動きが加速する中、業界や企業の垣根を越えて理想とする未来のビジョンを共有し、ヒトやイエを起点として街や社会と連携したサービスの開発や共創の環境づくりを推進していきます。(2023年4月現在、33団体が参加)24時間365日、沿線地域の「安全」を保障し、心から「安心」して暮らすことができるまちづくりに貢献することで、生活価値の向上を目指しています。東急ベルは、誰もが思う「困ったな」「こうしたい」にお応えすべく、ハウスクリーニングや家事代行、「東急ストアネットスーパー」でお買い上げの商品のお届けなど、「家ナカ」を便利で快適にするサービスを豊富にご用意しています。東急線沿線にお住まいのお客さまのお困りごとをベルキャストが伺い、最適なサービスをご提案します。また当社は、「オープン型ラストワンマイル配送プラットフォーム」にオンライン注文機能を加えた買い物代行サービス「ハイベルさん」をスタートしました。地域での効率的な配送網を確立し、お客さまの日常生活を支援していきます。35でんきとガスをまとめて便利に「東急パワーサプライ」暮らしに役立つ情報やネットワークの提供「イッツ・コミュニケーションズ」暮らしの安全を守る「東急セキュリティ」東急セキュリティは、東急線沿線を中心にホームセキュリティ、ご高齢の方やお子さまの見守りサービスを通じてお客さまに「安全・安心」を提供しています。 工事不要・通信回線不要、低価格で簡単に導入できる見守りセキュリティ「SAFE-1(セーフワン)」や緊急 駆けつけコール「東急セキュリティ レスQ」などの個人向けサービスのほか、商業施設ではAI画像解析技術と 警備オペレーションを組み合わせた「TS-Zero(ティーエスゼロ)」を展開するなど、時代の変化に合わせながらさまざまなサービスを取りそろえています。ホーム・コンビニエンスサービス「東急ベル」暮らしの IoT「コネクティッドホーム アライアンス」「家ナカ」サービス付加価値の増大
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