TOKYU CORPORATION 2023-2024
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ケーブルテレビスマートホーム東急ベル家ナカサービスインターネット電話電力小売・ガス取次ホームセキュリティ・シニアセキュリティ沿線価値・生活価値の螺旋的向上交通事業生活サービス事業百貨店スーパーマーケットショッピングセンター学童保育・未就学児保育スポーツシネマコンプレックス屋外・交通広告ポイント・クレジットカードスマートフォン向けクレジット決済ソリューション街なかの店舗・サービス不動産事業34  PASMOは株式会社パスモの登録商標です。PASMOオートチャージサービスは株式会社パスモが提供するサービスです。百貨店・スーパーなどのリテール事業や、CATV事業・セキュリティ事業・電力小売事業などの「家ナカ」サービス、民間学童保育をはじめとした「街なか」の店舗・サービスなど、東急グループのさまざまな商品・サービスを、お客さまが便利に、スムーズに、心地よく受け取ることができる仕組みを構築することで、新たな生活価値を提供します。また、TOKYU POINTやTOKYU ROYAL CLUBを通じて各サービスを組み合わせ、さらに便利でお得にご利用できるよう、新たなサービスの導入を進めています。日常の生活でTOKYU POINTが貯まる「TOKYU CARD」「TOKYU POINT CARD」を発行しています。貯まったポイントは、1ポイント1円相当としてお買い物などにご利用いただけるほか、東急線の駅券売機では、PASMOにチャージすることができます。東急グループでのお買い物やお支払い、定期券購入、PASMOオートチャージサービス※など、生活のあらゆるシーンでTOKYU POINTが「貯まる・使える」場を提供しています。※ PASMOの残額が設定金額以下になると、駅の改札機に入出場する際にタッチするだけで、自動的にチャージされるサービスです。チャージした金額は「TOKYU CARD」で決済されます。2020年9月の東急ストア全店での楽天ポイント導入を皮切りに、小売・飲食業界向けに消費者ニーズを分析するDXソリューションツールの開発、オンライン広告の効果を実店舗購買に基づいて計測できる新メニューの開発、OMO型のポップアップストアの出店など、 さまざまな取り組みを進めています。2022年5月には、「TOKYU POINT CARD on LINE」サービスを開始しました。これは、TOKYU POINT機能付きの各種カードをLINEのアプリから表示し、「東急ストア」「プレッセ」全90店舗でポイントを貯めて・使えるデジタルポイントカードです。楽天IDと連携が可能で、ID連携した方は、1回のスキャンで両社のポイントが ダブルで貯まります。当社と楽天グループは今後も、東急線沿線を中心にオンラインとオフラインの垣根のない利便性の高いサービスの実現を図り、生活価値 向上を目指します。TOKYU ROYAL CLUBは、東急グループをご愛顧いただいている大切なお客さまへ「特別」をお届けする特典プログラムです。東急グループの商品・サービス・施設などのご利用状況によって4つのメンバーステージにご招待し、日々の生活でご利用いただけるベース特典に加え、TOKYU POINTを1ポイント=2円で利用してお申し込みいただけるイベントやプレゼントを毎月ご案内するスペシャル特典をご提供しています。また、年に一度のボーナスプレゼント特典、メンバーズマガジン「Fino」など、メンバーさまだけの特別なご優待や多彩なメニューをご用意しています。生活をより充実させる「TOKYU POINT」プレミアムなおもてなしの数々「TOKYU ROYAL CLUB」楽天グループとの共同による新たな価値創造への取り組み各種生活サービス事業の組み合わせによる付加価値の増大

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