TOKYU CORPORATION 2023-2024
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までが、安心して住むことができる環境づくりを行うことで、「日本一住みたい沿線」を目指していきます。マンションブランド「ドレッセ」 当社の住まいづくりは「創造性」「居住性」「安全性」をコンセプトとしています。機能性や合理性だけではなく、上質な生活環境の創造に取り組み、街の未来を見据えて美しく調和する住まいを創造します。「ドレッセタワー新綱島」「ドレッセタワー武蔵小杉」「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」のタワー3物件をはじめ、「ドレッセ鷺沼レジデンス」「ドレッセあざみ野グランコート」「ドレッセ新横浜」など東急線沿線を中心に、当社の住まいづくりにおけるコンセプトを体現したマンション開発を積極的に展開し、引き続きより豊かな暮らしの場を提供します。また、当社の脱炭素・循環型社会の実現に向けた取り組みの一環として、2023年1月以降に着工する全てのドレッセでは、実質再生可能エネルギー100%電気の導入をはじめ、環境負荷を軽減する5つの取り組みをドレッセ標準仕様と定め、開発を行っています。一棟まるごとリノベーションマンションブランド「ドレッセReno」2017年に一棟まるごとリノベーションマンション 事業として新ブランドを立ち上げました。老朽化した建物をリノベーションすることで、建物の安全性を 確保するとともに、良好な街並みの維持、また空室解消による街の活性化に貢献していきます。リノベーションならではの個性的なデザインと自由度の高さを特徴に、新築とは違った住宅の魅力を訴求していきます。ドレッセタワー南町田グランベリーパーク(外観イメージ)ドレッセReno青葉台大規模戸建てプロジェクト「MINANOBA VILLAGE(ノイエあざみ野コートヴィラ)」Re-rent Residence 渋谷31戸建住宅ブランド「ノイエ」戸建住宅事業では、「ノイエ」シリーズを展開しています。周辺環境に配慮し、美しい街並みの形成を目指した外観デザインと安らぎや居心地の良さ、使い勝手を追求したプランニングで、ゆとりある上質な暮らしの実現を目指しています。2022年秋より、家族構成やライフスタイルの変化に応じて間取りをカスタマイズできるほか、一部の区画で創エネの住宅として太陽光・蓄電池システムを導入した「ノイエあざみ野コートヴィラ」を販売しています。賃貸住宅ブランド「スタイリオ」「賃貸住宅は、もっと自由に、もっと楽しく。」をコンセプトに、一度はこんな街に住んでみたい、一度はこんな暮らしがしてみたいという思いをかなえるために、さまざまな暮らしのニーズに応えられる住まいを沿線中心に展開しています。賃貸住宅ブランド「スタイリオ」は、駅近・高品質な賃貸住宅「スタイリオ」、コンセプト型賃貸住宅「スタイリオX」、学生向けの賃貸住宅「スタイリオネスト」など、各種さまざまな特性を持つサブブランドから構成されています。「スタイリオX」の中でも「Re-rent Residence(リレントレジデンス)」は、入居者が外泊時に自分の部屋をホテルとして貸し出すことにより、家賃が外泊数に応じて減額するシス 多様な住まいのご提案沿線の成熟化につれて、お住まいの皆さまの価値観やライフスタイルも変化しています。若年世代からシニア世代住宅関連の開発・運営事業

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