TOKYU CORPORATION 2017-2018
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当社の住まいづくりは「創造性」「居住性」「安全性」をコンセプトとしています。機能性や合理性だけではなく、上質な生活環境の創造に取り組み、街の未来を見据えて美しく調和する住まいを創造します。2016年度以降は、「横浜市環境未来都市計画」のモデルプロジェクト参加による、マンション計画を推進するなど、次世代型まちづくりの実現に向けたマンション開発に取り組んでおり、2017年2月には、「ドレッセWISEたまプラーザ」278戸の販売を開始しました。2017年11月には、ドレッセシリーズ最大の857戸を展開する「ドレッセ中央林間」の販売も開始。中央林間の新たな暮らしのランドマークとなります。また、一棟まるごとリノベーションマンションの新ブランド「ドレッセ Reno(リノ)」を立ち上げました。新築よりも廉価な住宅を提供することで、沿線への若年層の流入促進を図ります。2017年6月に、第1号物件となる「ドレッセ Reno 青葉台」のモデルルームをオープンしました。戸建て住宅事業では、「ノイエ」シリーズを中心に展開しています。2016年5月には、青葉台に全23邸の「ノイエ青葉台ヒルズ」が竣工し、新たな美しい街並みを形成しています。沿線の成熟化につれて、お住まいの皆さまの価値観やライフスタイルも変化しています。若年世代からシニア世代までが、安心して住むことができる環境づくりを行うことで、「日本一住みたい沿線」を目指していきます。多様な住まいのご提案マンションブランド「ドレッセ」 「ドレッセReno」ドレッセWISE たまプラーザ イメージノイエ青葉台ヒルズ戸建て住宅ブランド「ノイエ」 「スタイリオ(STYLIO)」は、「Smart&ComfortStyle」をコンセプトに、高い利便性と高品質な住まい方を提案する賃貸住宅です。シリーズ合計20物件956戸を展開しています。2016年2月に開業した「スタイリオ梶が谷」では、眺望や開放感を楽しんでいただけるスカイテラスを屋上に設け、地域団体によるイベントなどに開放するなど、多世代がつながって暮らせる新たな住まい方を提案しています。「TOP-PRIDE(トッププライド)」は「ガレージハウス」「楽器演奏」といったこだわりのライフスタイルの実現に向けた+αのコンセプトを大胆に取り入れています。コミュニティー型賃貸住宅シリーズ「スタイリオ ウィズ(STYLIO WITH)」では、さまざまなコンセプトをもったシェアハウスを展開しています。賃貸住宅の提供にとどまらない、新たなライフスタイルを提案しています。スタイリオ梶が谷賃貸住宅ブランド「スタイリオ」「TOP︲PRIDE」「スタイリオ ウィズ」注文住宅事業の「アライエ」では、注文住宅の建築のほか、戸建ての新築·建て替えを行っています。たまプラーザ駅にあるアライエセンターには、美しが丘住宅展示場を併設。豊富な経験で培われた設計ノウハウを生かし、お客さまのご要望にお応えする多彩な提案で、夢のマイホームづくりをお手伝いしています。アライエセンター注文住宅「アライエ」住宅関連の開発·運営事業32

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