ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2021年2月26日

法人企業向け会員制サテライトシェアオフィス事業「NewWork」の会員限定
NewWork店舗を利用した地域でおトクに使えるクーポン配信を3月1日から開始します!
~テレワーク先での新たな過ごし方を提案し、NewWork出店地域店舗との連携により地域活性化に貢献します~

東急株式会社

当社は、2021年3月1日(月)から、法人企業向け会員制サテライトシェアオフィス事業「NewWork(ニューワーク)」において、NewWork会員限定クーポンの配信(以下、本サービス)を開始します。

本サービスでは、対象となるNewWork店舗(詳細は別紙一覧参照)を利用した会員に対して、NewWorkの スマートフォンアプリから、利用店舗付近の地域限定クーポンを配信します。
NewWork店舗におけるテレワークの休憩時間や終業後に利用できるおトクなクーポンを配信することで、会員のテレワーク先での新たな過ごし方を提案し、NewWorkならではのテレワークの付加価値を提供します。また、これまでオフィスがなかった地域において、NewWorkと地域店舗が連携した会員限定クーポンを配信することで、ビジネスパーソンをターゲットとした地域店舗の新たなビジネスチャンスに貢献し、地域活性化を目指します。
 
クーポンの内容は、カフェ、ホテルレストラン、地域飲食店の割引・お土産や、フィットネス(ジム・プール)、ゴルフ場、美容院のサービスなど、本サービスオリジナルのおトクなクーポンを用意しています。また、クーポンが使用可能な店舗は、東急ホテルズや東急グルメフロントなどの当社グループ5社が運営する店舗を含むNewWork出店地域にある全80店舗で、今後も使用可能店舗数を順次拡大していくとともに、月ごとにクーポン内容を更新する予定です。
 
加えて、NewWork直営店・提携店を月10日以上利用した全ての会員には、その翌月にスペシャルクーポンを配信します。初回にあたる4月配信のスペシャルクーポンは「京急油壺マリンパークの入園チケット(大人1名分)」となります。

当社は、2016年4月から「NewWork」事業を展開し、2021年2月時点で全国に直営店・提携店合計で226店舗、会員企業数は450社以上と順調にネットワークを拡大しており、多様な働き方を実現する環境を提供してきました。
今後も当社は、テレワークの普及や、さまざまな働き方のニーズに対応したオフィス環境の整備を行うだけでなく、「NewWork」を展開する地域の活性化を推進していきます。

詳細は、別紙の通りです。

イメージ

サブメニューです。

  • 統合報告書
  • 安全報告書

ページの先頭へ