美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2016年1月21日

多世代交流・地域交流の場となるコミュニティ型賃貸住宅「スタイリオ梶が谷」が開業

東京急行電鉄株式会社

当社は、賃貸住宅「スタイリオ」シリーズとして、コミュニティ型賃貸住宅「スタイリオ梶が谷」(以下、本物件)を2月1日(月)に開業します。


本物件は、田園都市線「梶が谷」駅徒歩1分に位置し、1K~2LDKの間取りを用意した地上7階建て、総戸数66戸の賃貸住宅です。田園都市線に隣接する立地と高低差のある地形を生かし、屋上には眺望や開放感を楽しんでいただけるスカイテラスを設けました。また、併設する店舗棟「スタイリオ梶が谷MALL」には、デイサービスや認可保育園、コンビニエンスストア、クリニックや調剤薬局など、入居者の生活利便性を高める店舗が入居します。

スカイテラスを入居者の憩いの場としてだけでなく、地域団体によるイベントなどに開放することで、新たなコミュニティを創出し、多世代交流・地域交流ができる新たな暮らし方を提案します。


当社は、今後も「いい街 いい電車 プロジェクト」のもと、さまざまな暮らし方を提案し、幅広いお客さまにご満足いただける賃貸住宅を提供することで、東急線沿線の活性化に貢献していきます。


「スタイリオ梶が谷」の概要は別紙の通りです。

イメージ
※写真はイメージです。

本件・別紙資料 (192.17 KB)