美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2014年10月23日

小学生を対象とした体験型イベント「とうきゅうキッズプログラム」を開催します

東急グループ

東急グループは、2014年12月から2015年1月にかけて、小学生のお子さまを対象に、親子で一緒に職業体験や施設見学、ものづくりなどのプログラムにチャレンジしていただける体験型イベント「とうきゅうキッズプログラム」を、各社の施設で開催します。いずれも参加費は無料です。

このイベントは、お子さまに保護者の方と、さまざまなプログラムを通じて社会体験をしていただくとともに、
生活に密着した幅広い分野で事業を展開する東急グループへの理解を深めていただくことを目的に開催しているものです。今回の開催で8回目となる本イベントは、電車の車掌体験やクリスマスケーキづくり、テレビキャスター体験など、全21コースで開催します。

参加者(全コース合計で327組654名)を2014年10月23日(木)から11月19日(水)まで募集します。参加を希望される方は、ホームページ(http://tokyugroup.jp/)内の応募フォームからお申し込みいただきます。応募多数の場合は抽選となります。

東急グループでは、東急線沿線にお住まいの皆さまに、「東急」に親しみを感じていただけるよう、こうしたイベントやコンサートなど、さまざまなコミュニケーション活動を行っています。
 
「とうきゅうキッズプログラム」の概要および応募方法などの詳細は、別紙のとおりです。

本件・別紙資料 (351.79 KB)