美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2014年10月16日

東急電鉄とぐるなびが提携!新しいサービスを展開します

東京急行電鉄株式会社

当社は、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」を運営する株式会社ぐるなび(以下、ぐるなび)と提携し、ぐるなび加盟飲食店でお得にTOKYUポイントが貯まるサービスを、2014年10月20日(月)に開始します。

今回開始するのは、「ネット予約ポイントサービス」と「来店チェックインポイントサービス」の2つです。
「ネット予約ポイントサービス」は、TOKYUポイント会員、かつぐるなび会員が、全国の対象ぐるなび加盟飲食店にネット予約をした際に、TOKYUポイントが来店人数一人当たり、100TOKYUポイント貯まるなど、両社の会員がお得にポイントを貯めることができるサービスです。
「来店チェックインポイントサービス」では、ぐるなびが展開する「SMARTチェックイン」アプリを使ってぐるなび加盟飲食店に設置されているQRコードを読み込むと、抽選でTOKYUポイントが貯まります。

イメージ

当社はぐるなびと連携し、東急線沿線でのプロモーションを強化し、マーケティングを実施することで、沿線の活性化および飲食店への送客を図ります。また、各サービスをきっかけに新規ポイント会員を呼び込むとともに、沿線にお住いのお客さまの利便性を向上させ、「日本一住みたい沿線」の実現を目指します。
各サービス、およびTOKYUポイントの概要については、別紙のとおりです。

※QRコードは、株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※PASMOは、株式会社パスモの登録商標です。