TOKYU CORPORATION 2018-2019
36/88

当社の住まいづくりは「創造性」「居住性」「安全性」をコンセプトとしています。機能性や合理性だけではなく、上質な生活環境の創造に取り組み、街の未来を見据えて美しく調和する住まいを創造します。2016年度以降、当社は次世代型まちづくりの実現に向けたマンション開発に取り組んできました。2018年9月には「ドレッセWISEたまプラーザ」全278戸が竣工を迎え、お客さまのご入居が始まります。また、ドレッセシリーズ最大の全857戸を展開する「ドレッセ中央林間」では街の新たな暮らしのランドマークとなることを目指し販売を継続していきます。2018年秋には、新たに「ドレッセ洗足池」「ドレッセ世田谷下馬」の販売を開始します。引き続き当社ならではのより豊かな暮らしの場を提供します。2017年に一棟まるごとリノベーションマンション事業として新ブランドを立ち上げました。老朽化した建物をリノベーションすることで、建物の安全性を確保するとともに、良好な街並みの維持、また空室解消による街の活性化に貢献していきます。リノベーションならではの個性的なデザインと自由度の高さを特徴に、新築とは違った住宅の魅力を訴求していきます。戸建て住宅事業では、「ノイエ」シリーズを展開しています。周辺環境に配慮し、美しい街並みの形成を目指した外観デザインと安らぎや居心地の良さ、使い勝手を追求したプランニングで、ゆとりある上質な暮らしの実現を目指しています。2018年1月にはあざみ野に全44邸の「ノイエあざみ野プライムアヴェニュー」「ノイエあざみ野プライムテラス」が竣工し、新たな美しい街並みを形成しています。沿線の成熟化につれて、お住まいの皆さまの価値観やライフスタイルも変化しています。若年世代からシニア世代までが、安心して住むことができる環境づくりを行うことで、「日本一住みたい沿線」を目指していきます。多様な住まいのご提案マンションブランド「ドレッセ」 一棟まるごとリノベーションマンションブランド 「ドレッセReno」ドレッセWISEたまプラーザ イメージノイエあざみ野プライムテラス戸建て住宅ブランド「ノイエ」 「スタイリオ(STYLIO)」は、「Smart & ComfortStyle」をコンセプトに、高い利便性と高品質な住まいを提案する賃貸住宅です。屋上共用スペースのある「スタイリオ梶が谷」や「スタイリオ蒲田」、1階にさまざまな使い方ができる“コモンラウンジ”を設けた「スタイリオ元住吉Ⅱ」、駅直結の「スタイリオ中延駅前」「スタイリオ横浜反町」など、多様な暮らし方に対応した賃貸住宅を提供しています。また、高い遮音性を持ち、気兼ねなく楽器演奏を楽しんでいただくことが可能なスタジオを設けた「スタイリオ池尻大橋」や、プランだけでなく、素材やデザインにこだわった「スタイリオ田園調布本町」など、+αのコンセプトを大胆に取り入れています。コミュニティー型賃貸住宅シリーズ「スタイリオ ウィズ(STYLIO WITH)」では、さまざまなコンセプトをもったシェアハウスを展開しています。単なる賃貸住宅の提供にとどまらない、新たなライフスタイルを提案しています。スタイリオ梶が谷ドレッセReno青葉台賃貸住宅ブランド「スタイリオ」「スタイリオ ウィズ」 住宅関連の開発·運営事業34

元のページ  ../index.html#36

このブックを見る