TOKYU CORPORATION 2016-2017
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大手私鉄の輸送人員(2015年度)鉄軌道事業の設備投資計画(2016年度)(2015年度)1,148,5691,089,4881,065,3641,062,5901,066,6731,065,4391,056,9771,018,4891,149東急年間輸送人員:11億4,857万人1日当たり輸送人員:314万人9047446526456435744603742882752292341021,4181,4591,4781,4721,4571,4711,4831,5161,51720151,116,30920141,116,6331,52520132012201120102009200820072006東急東武小田急京王阪急西武近鉄京急名鉄京阪京成相鉄阪神西鉄(単位:千人)(単位:百万人)(単位:億円)(年度)(会社名)00200,000200400,000400600,000600800,0008001,000,0001,000※数値は日本民営鉄道協会資料による※単位以下は四捨五入1,200,0001,2001,20001,3001,4001,500サービス拡充249億円合計489億円安全対策240億円新型車両の製造ホームドアの設置踏切の安全対策1.2.3.1.2.駅構内のリニューアルエレベーター・エスカレーターの新設233南海鉄軌道事業年度別営業収益・輸送人員(2015年度)大手私鉄の輸送人員(2015年度)鉄軌道事業の設備投資計画(2016年度)(2015年度)1,148,5691,089,4881,065,3641,062,5901,066,6731,065,4391,056,9771,018,4891,149東急年間輸送人員:11億4,857万人1日当たり輸送人員:313.8万人9047446526456435744603742882752292341021,4181,4591,4781,4721,4571,4711,4831,5161,51720151,116,30920141,116,6331,52520132012201120102009200820072006東急東武小田急京王阪急西武近鉄京急名鉄京阪京成相鉄阪神西鉄(単位:千人)(単位:百万人)(単位:億円)(年度)(会社名)00200,000200400,000400600,000600800,0008001,000,0001,000※数値は日本民営鉄道協会資料による※単位以下は四捨五入1,200,0001,2001,20001,3001,4001,500サービス拡充249億円合計489億円安全対策240億円田園都市線新造車両の製造ホームドア設置踏切の安全対策1.2.3.1.2.駅構内のリニューアルエレベーター・エスカレーターの新設233南海大手私鉄の輸送人員(2015年度)大手私鉄の輸送人員(2015年度)鉄軌道事業の設備投資計画(2016年度)(2015年度)1,148,5691,089,4881,065,3641,062,5901,066,6731,065,4391,056,9771,018,4891,149東急年間輸送人員:11億4,857万人1日当たり輸送人員:314万人9047446526456435744603742882752292341021,4181,4591,4781,4721,4571,4711,4831,5161,51720151,116,30920141,116,6331,52520132012201120102009200820072006東急東武小田急京王阪急西武近鉄京急名鉄京阪京成相鉄阪神西鉄(単位:千人)(単位:百万人)(単位:億円)(年度)(会社名)00200,000200400,000400600,000600800,0008001,000,0001,000※数値は日本民営鉄道協会資料による※単位以下は四捨五入1,200,0001,2001,20001,3001,4001,500サービス拡充249億円合計489億円安全対策240億円新型車両の製造ホームドアの設置踏切の安全対策1.2.3.1.2.駅構内のリニューアルエレベーター・エスカレーターの新設233南海鉄軌道事業の設備投資計画(2016年度)67

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