TOKYU CORPORATION 2014-2015
44/84

商品情報をダイナミックに展開レジャー·趣味·スポーツを楽しむ東急旅行センターテコプラザは、大手旅行会社各社の国内·海外パッケージ旅行商品を取りそろえ、お客さまのさまざまなニーズにお応えする、身近な旅のアドバイザーです。パッケージ旅行商品のほかにも、航空券や各種乗車券などさまざまなサービスをご用意し、お客さまのご要望に合った旅を提案しています。2014年5月には蒲田駅の定期券うりば内に新規に出店し、東急線主要駅の構内やショッピングセンターに計14店舗展開しています。「テコプラザ渋谷駅」は、2014年4月、渋谷駅地下1階に新たに設置された「渋谷ちかみち総合インフォメーション」内にリニューアルオープンしました。また、「JTB総合提携店 東急トラベルサロン」(あざみ野店、たまプラーザ テラス店)では、JTB旅行商品をフルラインアップで取りそろえ、お客さま一人ひとりのこだわりにお応えしています。東急スポーツシステムは、お子さまからシニアの方まで楽しんでいただけるゴルフ・テニス・フィットネス・スイミング・フットボールの5つの事業を展開し、東急線沿線にお住まいのお客さまのスポーツを通じた健康づくりのお手伝いをしています。お子さま向けの各スクールでは、スポーツの楽しさや技術を伝えるだけではなく、お子さまたちの人間的な成長につなげる「心を育むプロジェクト」にも取り組んでいます。2013年10月に開業30周年を迎えた東急セミナーBEは、二子玉川・自由が丘・雪が谷大塚・青葉台・たまプラーザの駅近くにあり、小さなお子さまからシニアの方まで通っていただける総合カルチャースクールです。美術、手工芸をはじめ、英会話、ダンス、音楽、書道など、さまざまなジャンルの講座を多数取りそろえ、 地域における文化・情報の発信拠点となっています。「楽しみ」「出会い」「自分磨き」の場を提供することで、沿線にお住まいのお客さまの日々の生活を豊かにするお手伝いをしています。国内有数の屋外広告集積地である渋谷駅周辺の屋外広告媒体と鉄道およびバスの施設を活用した交通広告媒体、「東急沿線スタイルマガジン SALUS(サルース)」を統合した広告媒体ブランド「TOKYU OOH※」を展開しています。2013年7月には、渋谷駅ハチ公口交差点前の「QFRONT(キューフロント)」ビルに設置された大型ビジョン「Q'S EYE(キューズアイ)」のリニューアルを行いました。渋谷の顔ともいえる「Q'S EYE」は、双方向性を取り入れた新しいメディアとして、より美しく華やかに生まれ変わりました。今後成長が見込まれるデジタルサイネージについては、「渋谷ヒカリエ」や東急百貨店東横店(2階)、東横線横浜駅に設置したほか、電車内の液晶モニター「TOQ(トーク)ビジョン」も約5,000面に増備するなど、積極的な展開を進めています。また、東急線駅ホームの駅名標付近へ地域にゆかりのある法人·施設の広告看板の設置を開始するなど、当社ならではの幅広い媒体を取りそろえ、商品の認知から購入意欲の喚起まで、効果的な広告サービスの提供を行っています。スポーツで楽しく、健やかな毎日を東急スポーツシステム日々の暮らしを豊かにするカルチャースクール 東急セミナーBE屋外広告·交通広告媒体ブランドTOKYU OOH身近な旅のアドバイザー テコプラザフィットネスクラブ アトリオドゥーエ講座の様子テコプラザ レミィ五反田店Q'S EYE※OOH(アウト オブ ホームメディア) テレビや新聞などの広告メディ アと異なり、屋外広告、交通広 告など、家の外で接する広告 メディア。42

元のページ  ../index.html#44

このブックを見る