TOKYU CORPORATION 2014-2015
11/84

基本メッセージ創つくる繋つなぐ拓ひらくcreatecommunicatechallenge社員一人ひとりが創造力豊かに、お客さまにとっての新たな生活価値を生み出していく沿線に住む、働く、訪れる人々をはじめ、お客さまと企業をつなぐお客さまの求める商品やサービスを提供する新しい市場の開拓や未経験の領域への挑戦を積極的に行う・少子化・高齢化に伴うワーク&ライフスタイルの変化に対応・街の総合プロデューサーとして、交通・不動産・生活サービスを担う・地域の魅力を向上させる商品・サービスを提供し続ける渋谷駅街区・南街区開発、二子玉川再開発(第2期事業)、次世代郊外まちづくり、ホーム・コンビニエンスサービス事業アウトバウンド/インバウンドベトナム・ビンズン新都市開発、西豪州・ヤンチェップ開発プロジェクト、渋谷駅外国人観光案内所の設置、訪日観光客向けガイドブック発行街づくり1戦略主旨2戦略主旨・東急多摩田園都市などで蓄積したノウハウを活かし、 アジア諸国での都市開発事業に参画・渋谷など沿線大規模拠点への国内外からの誘客を促進全体戦略 ―地域の生活価値を創造し続ける事業展開―9

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る