TOKYU CORPORATION 2013-2014
40/78

工芸をはじめ、英会話、ダンス、音楽、書道など、さまざまなジャンルの講座を多数取りそろえ、 地域における文化・情報の発信拠点となっています。「楽しみ」「出会い」「自分磨き」の場を提供することで、沿線にお住まいのお客さまの日々の生活を豊かにするお手伝いをしています。健康が一番、明日の幸せをつくる東急スポーツシステム 東急スポーツシステムは、子どもからシニアの方まで楽しんでいただけるフィットネスクラブ、ゴルフ練習場、スイミングスクール、テニスクラブ、フットボールスクールなどを展開し、沿線にお住まいのお客さまに、東急線沿線で健やかに暮らす喜びをお届けしています。子ども向けの各スクールでは、スポーツの楽しさや技術を伝えるだけではなく、子どもたちの人間的な成長につなげる「心を育むプロジェクト」にも取り組んでいます。アトリオドゥーエ青葉台身近な旅のアドバイザー テコプラザ 東急旅行センターテコプラザは、大手旅行会社各社の国内・海外パッケージ旅行商品を取りそろえ、お客さまのさまざまなニーズにお応えする、身近な旅のアドバイザーです。 パッケージ旅行商品のほかにも、航空券や各種乗車券などさまざまなサービスをご用意し、お客さまのご要望に合った旅を提案しています。2013年4月には「武蔵小杉東急スクエア」内、6月には東急百貨店本店内に新規に出店し、東急線主要駅の構内やショッピングセンターに計14店舗展開しています。また、「たまプラーザ テラス」内の「東急トラベルサロン」では、JTB旅行商品をフルラインアップで取りそろえ、お客さま一人ひとりのこだわりにお応えしています。日々の暮らしを豊かにするカルチャースクール東急セミナーBE 2013年10月に開業30周年を迎えた東急セミナーBEは、二子玉川・自由が丘・雪が谷大塚・青葉台・たまプラーザの駅近くにあり、小さなお子さまからシニアの方まで通っていただける総合カルチャースクールです。美術、手講座の様子テコプラザ レミィ五反田店健康・趣味・レジャーを楽しむ屋外広告・交通広告媒体ブランドTOKYU OOH 国内有数の屋外広告集積地である渋谷駅周辺の屋外広告媒体と鉄道およびバスの施設を活用した交通広告媒体、「東急沿線スタイルマガジン SALUS(サルース)」を統合した広告媒体ブランド「TOKYU OOH※」を展開しています。 2013年7月には、渋谷駅ハチ公口交差点前の「QFRONT(キューフロント)」ビルに設置された大型ビジョン「Q'S EYE(キューズアイ)」のリニューアルを行いました。渋谷の顔ともいえる「Q'S EYE」は、双方向性を取り入れた新しいメディアとして、より美しく華やかに生まれ変わりました。 今後成長が見込まれるデジタルサイネージについては、「渋谷ヒカリエ」周辺に続き、2013年には東急百貨店東横店2階に新たに設置したほか、電車内の液晶モニター「TOQ(トーク)ビジョン」も約5,000面に増備するなど、積極的な展開を進めています。 また2013年には、東急線駅ホームの駅名標付近へ地域にゆかりのある法人・施設の広告看板の設置を開始するなど、当社ならではの幅広い媒体を取りそろえ、商品の認知から購入意欲の喚起まで、効果的な広告サービスの提供を行っています。※OOH(アウト オブ ホームメディア) テレビや新聞などの広告メディアと異なり、屋外広告、交通広告など、家の外で接する広告メディア。商品情報をダイナミックに展開「Q'S EYE」を活用した渋谷デジタル花火大会38

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る