ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

2017年3月18日より、券売機で現金いらずにチャージができる「クイックチャージ」を開始します!

2017年3月10日

当社では、オートチャージサービスを設定したPASMOなら、券売機で現金いらずにチャージができる『クイックチャージ』を2017年3月18日(土)から開始します。

 『クイックチャージ』は、ご利用の際に券売機で1,000円、2,000円、3,000円、4,000円、5,000円、10,000円の金額から選択し、必要なときにオートチャージで設定しているクレジットカード決済でチャージができます。全てのPASMOオートチャージサービス会員の方(他社のクレジットカードでお申込みされた方を含む)が当社の券売機でご利用いただけます。


※PASMOは、株式会社パスモの登録商標です。
※PASMOオートチャージサービスは(株)パスモが提供するサービスです。

クイックチャージはこんなときにも便利です!
・駅前からバスを利用する際にPASMOの残額が少ないとき
・電子マネーでお買い物をする際にPASMOの残額が少ないとき

■クイックチャージの詳細は以下のとおりです。
http://www.topcard.co.jp/save/pasmo/autocharge/quickcharge.html

"

【参考 当社のチャージ機能充実の取り組み】

■必要な時に使いたい分だけチャージをされたいお客さまのために、10円単位での現金チャージに対応しています。
⇒10円単位チャージ(画面はチャージ専用機のものですが、銀色の券売機でもご利用いただけます)

■たまったTOKYU POINTを各駅の銀色の券売機で10円単位でPASMOにチャージできます。
⇒ポイントチャージ

■TOKYU CARDをお持ちのお客さまでしたらオートチャージの申し込みをPASMO、TOKYU CARD 2枚の投入だけで簡単に行うことが出来ます。
⇒オートチャージ申込み

■きっぷを買う感覚で、きっぷの金額を選んで現金チャージできる機能を追加します。(2017年3月開始予定)

■小銭をじゃらっと入れ、そのまま全額チャージできる機能を追加します。(2017年3月開始予定)

ページの先頭へ