美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2017年7月13日

「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2017」開催!

東京急行電鉄株式会社

当社は、7月15日(土)から8月31日(木)まで「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2017」(以下、本スタンプラリー)を開催します。本スタンプラリーは、親子で楽しい思い出を作っていただくことを目的に、駅係員の発案で、2014年から毎年開催しています。

本年は開催期間を、7月15日(土)~8月6日(日)の1stステージと、8月7日(月)~8月31日(木)の2ndステージに分け、18駅にスタンプ台を設置します。全エリアは9グループに分かれており、グループごとにスタンプを集めると、デザインの異なるオリジナル電車硬券、またはオリジナル電車カードがもらえます。さらに、18カ所全てのスタンプを集めた方には、オリジナル電車硬券とオリジナル電車カードを飾る記念台紙を差し上げるほか、1日駅長体験イベントや、改札鋏など、実際に駅で使われていた鉄道グッズのプレゼント、または現役運転士がシミュレーターを使って教える電車運転教室のいずれかに応募できる抽選はがきに達成印を押印します。またボーナスステージとして、電車とバスの博物館にもスタンプ台を設置し、スタンプを押していただいた方には、その場でオリジナルキラカードをプレゼントします。

詳細は、PDFをご覧ください。

本件・別紙資料 (188.47 KB)