美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2016年1月20日

「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」、2016年1月29日開始!

東京急行電鉄株式会社
株式会社 東急パワーサプライ

東京急行電鉄株式会社(以下、東急電鉄)と株式会社 東急パワーサプライ(以下、東急パワーサプライ)は、2016年1月29日(金)から2018年3月31日(土)まで「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」(以下、本キャンペーン)を実施します。

本キャンペーンは、毎日の通勤・通学、PASMO定期券購入などで獲得できる「電車で貯まるTOKYU POINT」にご登録いただいているお客さまが東急パワーサプライの電気サービスにお申し込みいただくと、1家族2名さままで「電車で貯まる TOKYU POINT」が通常の2倍になるキャンペーンです。
「電車で貯まるTOKYU POINT」に登録されている方はもちろんのこと、新たにご登録をされた方も、東急パワーサプライの電気サービスにお申し込みいただければ、本キャンペーンにご登録いただくことができます。加算されたポイントはPASMOへのチャージ、東急グループの商業施設でのお買物、ホテルでの食事や宿泊で利用することができるほか、JALやANAのマイルに交換することも可能です。

本キャンペーンに併せ、2016年1月29日(金)から2月14日(日)の17日間、東横線・目黒線武蔵小杉駅、田園都市線・大井町線二子玉川駅、田園都市線あざみ野駅*、青葉台駅*の駅構内に特設ブースを設置し駅係員によるキャンペーンのご案内も行います。
*上記の日程および、2月15日(月)以降の特設ブースの実施日時、場所につきましては変更して行う場合がございます。

東急電鉄では、これまでも「雨の日ポイントキャンペーン」や「早起き応援ポイント」など、TOKYU POINTを活用した施策を実施し、便利でお得なサービスを提供してきました。また、東急パワーサプライでは、TOKYU POINTやケーブルテレビをはじめとした東急グループ各社が提供する商品・サービスと連携し、電気サービスにご契約いただいたお客さまへのサービス向上に努めてきました。
両社は今後も、東急電鉄が中期経営計画で掲げているライフスタイル・イノベーションの推進に基づき、事業の枠を越えた商品・サービスの連携により、お客さまへ新たな生活価値を提供していきます。

キャンペーン詳細は、別紙の通りです。


※「PASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
※PASMOオートチャージサービスは株式会社パスモが提供するサービスです。

本件・別紙資料 (518.15 KB)