美しい時代へ-東急グループ 東急

ニュースリリース

2014年4月14日

「東急線キャラクターのるるん LINEスタンププレゼントキャンペーン」を実施します

東京急行電鉄株式会社

当社は、4月15日(火)から5月12日(月)まで、東急線キャラクター「のるるん」がLINEのスタンプとして使用できるようになる「東急線キャラクターのるるん LINEスタンププレゼントキャンペーン」(以下、本キャンペーン)を実施します。
本キャンペーンは、コミュニケーションツールとして多くの方に利用されているLINEにオリジナルスタンプを導入することにより、「のるるん」を通して東急線に親しんでいただくことを目的としています。
期間中は、東急線沿線の駅や商業施設に特設ブースを設置し、東急線の定期券をお持ちの方、もしくは「のるレージ」に登録いただいている方を対象に、「のるるん」がLINE上でスタンプとして使用できるようになるシリアルカードを配布します。

また、4月26日(土)から「のるるん」をモチーフとした新商品の絵本「ぼく、のるるん」と「のるるんかるた」、および特別仕様列車「Shibuya Hikarie号」のデビュー1周年を記念した「Shibuya Hikarie号ボールペン」を発売します。
絵本「ぼく、のるるん」は、人と人とのつながりの大切さをテーマとした内容で、「電車とバスの博物館」で絵本をご提示いただくと、入場が1回無料になるほか、「のるるん」の限定特別シールをプレゼントします。「のるるんかるた」は、電車を安全にご利用いただく方法やマナーを楽しみながら学ぶことができる内容になっています。「Shibuya Hikarie号ボールペン」は、特別仕様列車「Shibuya Hikarie号」の先頭車輌外観をモチーフにしたデザインです。

今後も、東急線でのお出かけを楽しんでいただけるさまざまなサービスを展開するとともに、東急線に親しんでいただける商品開発を進めていきます。

「東急線キャラクターのるるん LINEスタンププレゼントキャンペーン」ならびに新商品の詳細は別紙の通りです。

140414-img

本件・別紙資料 (193.14 KB)