ページの先頭です。

ページの本文へ

メインメニューへ

サブメニューへ

フッタへ

ページの本文です。

ニュースリリース

2016年6月23日

「東北の魅力発見フェア in 二子玉川ライズ」を開催します!

東急グループ

東急グループは、東北観光推進機構の協力のもと、7月1日(金)~3日(日)、二子玉川ライズにおいて、「東北の魅力発見フェア in 二子玉川ライズ」(以下、本イベント)を開催します。

本イベントは、仙台空港が7月1日(金)から国管理空港初の完全民営化空港となり、その運営を担う仙台国際空港株式会社の経営に東京急行電鉄株式会社をはじめとした東急グループ5社が株主として参画していることから、東北地方の観光復興の一助となることを目的に開催するものです。

本イベントでは、東北各県の自治体や観光団体、観光事業者が、旬の観光スポットや関連情報を紹介する「東北観光フェア」をガレリアにて開催するほか、株式会社ぐるなびが、東北産の野菜やフルーツを使った料理などを紹介する「東北おいしいマルシェ」を中央広場にて、監修・運営します。会場内中央に位置するステージでは、ダイナミックな郷土芸能の演舞やゆるキャラによるパフォーマンスなどを披露し、東北文化を発信します。

このほか、株式会社東急百貨店、株式会社東急ストア、株式会社東急ホテルズにおいても、本イベントと連動して物産展や東北フェアなどを開催し、東急グループとして東北地方の観光復興の一助となることを目指します。

本イベントの詳細は別紙の通りです。

イメージ

Get Adobe® Reader®

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

サブメニューです。

企業情報
  • 安全報告書
  • 環境報告書
  • WE DO ECO

ページの先頭へ