各種生活サービス事業の組み合わせによる付加価値の増大

百貨店・スーパーなどのリテール事業や、CATV事業・セキュリティ事業・電力小売事業などの「家ナカ」サービス、民間学童保育をはじめとした「街なか」の店舗・サービスなど、東急グループのさまざまな商品・サービスを、お客さまが便利に、スムーズに、心地よく受け取ることができる仕組みを構築することで、新たな生活価値を提供します。
また、TOKYU POINTやTOKYU ROYAL CLUBを通じて各サービスを組み合わせ、さらに便利でお得にご利用できるよう、新たなサービスの導入を進めています。

生活をより充実させる TOKYU POINT

日常の生活でTOKYU POINTが貯まるおトクなクレジットカード「TOKYU CARD」を発行しています。
貯まったポイントは、1ポイント1円相当としてお買い物などにご利用いただけるほか、東急線の駅券売機では、PASMOにチャージすることができます。東急グループでのお買い物やお支払い、定期券購入、PASMOオートチャージ※など、生活のあらゆるシーンでTOKYU POINTが「貯まる・使える」場を提供しています。

  • PASMOオートチャージ
    PASMOの残額が設定金額以下になると、駅の改札機に入場する際にタッチするだけで、自動的にチャージされるサービスです。チャージした金額は「TOKYU CARD」で決済されます。
  • PASMOは(株)パスモの登録商標です。

プレミアムなおもてなしの数々 TOKYU ROYAL CLUB

TOKYU ROYAL CLUBは、東急グループをご愛顧いただいている大切なお客さまへ「特別」をお届けする特典プログラムです。東急グループの商品・サービス・施設などのご利用状況によって3つのメンバーステージにご招待し、メンバーさまだけの特別なご優待や多彩なメニューをご用意しています。
駐車場サービスやショッピングのご優待のほか、東急ホテルズや会員制ゴルフ場「ファイブハンドレッドクラブ」の優待ご利用、109シネマズでのご利用特典など、東急グループが提供するおもてなしの数々をお届けします。
また、メンバーさま全員にメンバーズマガジン「Fino」をお届けし、東急グループならではの特別な体験・グッズプレゼントを毎月ご提供します。スぺシャル特典では、TOKYU POINTが「1ポイント=2円」でご利用いただけます。

主な関連サイト